半額シール好き主婦の料理奮闘記

基本買い物は半額シール中心。野菜は直売所。決して料理が得意ではない主婦の奮闘と老後2000万円問題解決に向けての節約の日々を書きたいと思っています。

次女ちゃん誕生日🎉に親子で寝坊(T . T)

今日は次女ちゃんの16歳の誕生日🎂

それなのに親子で寝坊😱

起きたら8時!

え?今日って日曜日?あれ?学校は??

絶対間に合わんやつやん〜 もうパニック😰

 

「おめでとう、でも急いで!早く!!」って感じの誕生日の朝でした。

 

高校受験は1番行きたかった学校には行けなかったけど

「眠い」「勉強大変」「痩せたい」、この3ワードを毎日のように言いながら

新生活、それなりに楽しんでるようです😀

 

今日はお友達とご飯🍽

ま、そうなりますよね〜

親より友達、そんなお年頃です。

次女ちゃんに「今日ごめんな🙏」と言われました。

気にしてくれて逆にありがとう😭

それなりに育ってくれているようです。

 

次女ちゃん、16歳おめでとう㊗

これからの3年間、JK生活楽しんでね〜