半額シール好き主婦の料理奮闘記

基本買い物は半額シール中心。野菜は直売所。決して料理が得意ではない主婦の奮闘と老後2000万円問題解決に向けての節約の日々を書きたいと思っています。

タイルカーペットを探し求めて👀

リビングのフローリングがかなりくたびれてきたので、今後のマロンの足腰への負担も考えタイルカーペットを貼ろうと思い、

YouTube、ブログ、楽天市場などを検索しています。

でも、なかなかこれ!って思うのに出会えなくて😥

 

コルクのタイルカーペットを譲ってもらえたのをひいてみたものの、

粗相した時の撥水が今ひとつ、やっぱり染み込む感じがしました😢

 

ネットではなかなかピンとこないから、今日近くのカーテン王国に行きました。

 

置いていたのは東リのもの、3種類。

床暖房、撥水性を確認するものの、本社の担当者に確認すると言われました。

希望をお伝えし、ピッタリな物を後日連絡くださるとのことでした。

 

連絡がきたらまた紹介しますね。