半額シール好き主婦の料理奮闘記

基本買い物は半額シール中心。野菜は直売所。決して料理が得意ではない主婦の奮闘と老後2000万円問題解決に向けての節約の日々を書きたいと思っています。

はじめまして。マロン母です♪

 はじめまして、マロン母です。

 

人生100年時代、ちょうど折り返しの50歳。

第2の人生として何か始めたいと思い、令和がスタートした5月1日ブログを始めることにしました😆😆

 

YouTubeを見て、これなら大丈夫!と思って始めたものの

記事を書くまでに❓❓の連続…途中心が折れそうになりました😥

が、ようやくここまでこれました。万歳🎉

夫にブログを始めると伝えると「これ使ったら」とPCを渡され

(これだけ書くと優しいと思いますが、自分は新しいMacを購入済)

入力するも「なんでそんな変換になるの〜」と悪戦苦闘😫

 

GWはステイホームで時間もあるので、ボチボチ頑張っていきます。

そのうち、PCとも波長があってサクサクいけるでしょう〜(期待)

頑張ります💪

 

ギリギリ1日にアップできました。

これからも宜しくお願いします😀