半額シール好き主婦の料理奮闘記

基本買い物は半額シール中心。野菜は直売所。決して料理が得意ではない主婦の奮闘と老後2000万円問題解決に向けての節約の日々を書きたいと思っています。

幼なじみっていいな〜

今日は下の娘の幼なじみが泊まりに来ています。

2人の娘は0歳から保育園でお世話になっていました。

その時からのお友達!👩‍❤️‍👩

と言っても出会った頃の記憶なんてないでしょう😊

家も近所で小学校、中学校も一緒に登下校。

お稽古、塾、クラブまで一緒!

私達家族よりも一緒にいる時間は長いのでは…というくらいいつも一緒でした。

揉め事も色々あったようですが、それでもやっぱり一緒。

そんな2人が別々の高校に進学して、初めてのGW。

緊急事態宣言で遊びにいくのもままならないので

我が家で夜な夜なお話することになったみたい。

家族のような感覚なので、私達とも色んな話をしてワイワイしていましたが、

ここからはガールズトークらしい😘

 

お年頃ですね。

新生活の愚痴や恋バナなど、他では言えないことでも

2人なら何度も話せて、盛り上がるんでしょうね!

 

遠慮なく話せる幼なじみって本当に良いなぁとしみじみ思った夜でした。